アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

大人なんだから自分でルールを決めよう

本日で禁欲12日目です。

ここまでにはけっこう辛いこともあったし、簡単な道のりではありませんでした…

前回の記事でも書きましたが、夜、寝付けない。そこらじゅうにちらばる微妙なエロ、(微エロ)に耐えながら、たどり着きました。辛かった。。。

 

 

そんなこんなで開始から10日以上も経ってしまったんですが、ルールをね、決めたいと思います。

 

私の緻密かつ繊細な脳みそをフル稼働させ考えました、、、そしてはじきだされたルールはこれ!これです!

セクリセはリセットにカウントしない!これだけ!ドンッ!!

f:id:gari-kinyoku1:20170119215033p:plain

(出典:漫画ワンピース)

 

冗談です…

 

可能な限りエロ禁する

ふいにエロスマホ広告(許せない。悪の権化のようなやつです…)などが目に入るのをのぞいてということです。

夢精はリセットとする

友達に禁欲中であることを言う

禁欲中であることを知れば必ず何かは仕掛けてくるはずです。しかしその妨害と戦いたいのです。それさえも超えたいのです。ですから、あえて知らせます。我ながらドMなのかな?

汁でのお遊びは禁止*1

セクリセはリセットカウントしない

許してください…できるもんならそりゃしたいよ。

 

以上です。

最後に、自分へのメッセージ 

f:id:gari-kinyoku1:20170119213738p:plain*画像はイメージです。

広報とやまのボーイ&ガールも言っております。お前ら、ルール守れよ。と

 はい、がんばります。

 

実りのないブログというのはこのことですね。笑

次回はみなさんのためになるようなことを書きまする。

 

*1:通称:汁遊び。大人の紳士的な遊び。アダルト動画を見たり妄想をしたりすることで長時間勃起させながら、射精をしない状態・行為のことだそうです