アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

禁欲をしていることで女性に話しかけることができるようになった。

どうも、禁欲24日目のがりがり禁欲です。

 

 

 

最近感じた禁欲の効果です。

今まで話しかけることができなかったバイト仲間の女性に自然に話しかけることができるようになりました。

 

今までだったら、「まあ、自分から喋らなくてもいいか。」という感じだったのですが

今では自然に話しかけています。

挨拶から何気ない会話まで!

 

 

早起きもできるようになりましたし、夜も寝ることができるようになりました。

長年、やりたい、やりたいと思っていたデブエットにも励むことができています。

 

 

禁欲を始めて、禁欲をすることがデメリットだと感じたことはありません。

 

 

EDなどの危険性も言われているので、するのは自己責任ですが、私はおすすめします。