アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

強くなったなと。

どうも、禁欲27日目のがりがり禁欲です。

 

 

昨日は激しい性衝動を抑えながら、寂しさを抱え込み、4時まで寝れずに過ごしました。

 

 

寂しさを紛らわすためにチャットアプリをダウンロードし、4時まで遊んでおりました。

 

しかし以前なら、この時点で全てがどうでもよくなり、リセットしていたものですが、、

 

 

今の私は違いました。耐えることができました。早起きも継続することができました。

 

強くなったな...と褒めてあげたい。

 

禁欲も20なん日も続けてくると、人を強くしますね。まさに継続は力なり。

 

私は本当に意志薄弱な男でした。何をするにしてもどうでもいいか。まあ、こんなことして何になるわけじゃないしと。

すぐに諦める男でした。

そんな私でも、禁欲だけは続けられています。

 

さて、30日まで行くことができるのでしょうか。乞うご期待。