アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

笑われると笑わせるは違う。

どうも、禁欲32日目のがりがり禁欲です。

 

 

投稿時間は操作しました。日付を2月9日にしたくなかったんです..ごめんなさい...

(毎日、投稿していることがモチベーションになっているので、2月8日を欠けさせたくなかったんです。。。)

 

最近、忙しくなってきたと言っていましたが、当分忙しそうです。

 

自分でいろいろなことを引き受けて苦しんでいます...でも、後悔はしてません!

 

自分で自分の首を絞めるのが趣味になっております。笑

 

そういえば、今日は派遣で行った塾の仕事で

 

 

初対面の女の子たちに「こんにちはー」

と言っただけなのにめっちゃ笑われました。

 

同じようにこんにちはーと挨拶した男の子たちには笑われなかったのに。

 

よくわからんです。

 

同じように派遣で来ていたバイトの女の子たちもわざわざ挨拶に来てくれました。

 

 

この塾には以前にも行ったのですが、その時にはそんなことはありませんでした。

 

よくわからんです。

 

禁欲効果にしてはうさんくさいですし

 

挨拶に対して笑った女の子たちは確実に私をあざ笑ってました!...ぐぬぬ...

 

そんなこんなで嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。

 

そして、最後に、

禁欲を始めたばかりの頃はたくさんの淫夢たちと戦ってたのに、

あんなにライバルだったのに、、

今は全く訪れません。さみしいです。。。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!いつもスターやコメントをつけてくださるみなさん、大好きです。

 

こんなこというと、明日からスターもコメントも減りそうですね。笑

 

おやすみなさいませ〜