アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

これくらいでいいや、じゃない。

どうも、禁欲33日目のがりがり禁欲です。

 

 

 

現在、私は精力がみなぎるという感じではないのですが、自分に厳しくなってきています。

 

 

TOEICの勉強もはかどっています。

 

 

以前なら「これくらいでいいや...」で済ませていたのですが

 

今は勉強をする前に自分がやれそうなギリギリの目標を立て、それを遂行するために本気を出しています。

 

 

しかし、女の子関連は何もなく、バレンタインのチョコなんてもらえるのだろうかと不安になっています...笑

 

 

ゼロならまだしも母親からもらって1個などという虚しい結末は嫌です!

 

 

しかし、チョコをもらうために何を頑張ればいいのやら、、、

 

 

今日はこの辺で終わります。

 

最後に、昨日の記事にもコメント、スターありがとうございます!まだコメントに返事ができていませんが、少しだけお待ちください。読んでますし、喜んでいます!!