アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

私のスーパーサイヤ人効果。

どうも、禁欲35日目のがりがり禁欲です。

 

 

今日は前回に引き続き、スーパーサイヤ人効果について書いていきます。(ちなみに前回は大したことを書いてないので、前回の記事は見なくても大丈夫です。)

 

 

いきなりスーパーサイヤ人効果と言われても、わからない方もいらっしゃると思いますので

簡単に説明を。

 

 

オナ禁界隈では禁欲30日を超えたあたりから3時間睡眠でも余裕で一日を過ごせる。自信に溢れる。怖いものがなくなる。行動力の鬼になる。攻撃的になる。

 

といった効果が報告されており、それが漫画ドラゴンボールスーパーサイヤ人のようだ..!!と

スーパーサイヤ人効果と呼ばれているわけであります。

 

 

f:id:gari-kinyoku1:20170211205235j:image

*画像はイメージです。

 

 

フリーザにも屈さず、あまつさえ殴りに行こうとするこの気概。ぜひ手に入れたいものです。

 

 

しかし、私には禁欲30日を過ぎてもスーパーサイヤ人効果のようなものは訪れませんでした。

 

 

もともと、事なかれ主義、平和主義の私にはここまでの効果は現れないのかと諦めていました。

 

 

しかし、禁欲34日目の朝、起きてみるといつもよりも身体が軽い。

筋トレに俄然、気合が入るのです。

 

 

また、普段なら起きないことも起こりました。

筋トレの目標回数をこなそうとしている途中で辛くなって「もう無理!」となった時に

思わず自分の口から「できないわけねぇだろおが!!」という言葉が口をついて出てきました。言った瞬間にハッとなりました。

 

 

普段から温厚、感情の昂りの少ない私の中に鬼が芽生えた瞬間でした。笑

 

 

筋トレの後もTOEICの勉強をしていたのですが、

 

その時も自分の立てた目標を達成できそうにないと諦めかけると私の中の鬼があらわれて、「なめてんのか?やれないわけねぇだろ!やれぇや!!」と叱咤激励します。

 

 

これが1日中続き、私が少しでもへばると頭の中に鬼のような私がでてきて、私は昨日1日でいつもの2日分働きました、、

 

 

ですから、昨日はあれだけ疲れ切っていたのです。

 

 

まさか、他人に攻撃的になるのではなく、自分をイジメ抜くスーパーサイヤ人があらわれるとは思っていませんでした。

 

 

これが、スーパーサイヤ人効果なのかはわかりませんが、自分に甘い私にとってこれほどの武器はないと感じます。

 

 

改めて文字にするとうさんくさく、気持ち悪い話ですが

 

気持ち悪がられてもいいから、お伝えしたいという気持ちが勝り、書きました。

 

 

この効果が現れた理由として、

亜鉛サプリ摂取の継続筋トレの継続によりテストステロンの絶対値が増加し、禁欲の継続によって自律心が養成されたからだと考えています。

 

みなさんも禁欲をする際には亜鉛の摂取と筋トレを並行してやってみてくださいね!

 

長くなりましたが読んでいただきありがとうございます。それでは!