アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

あの日の結果。

どうも、禁欲38日目のがりがり禁欲です。

 

 

忘れた読者の方も多いと思いますが、今日はモテ効果測定日です!

 

忘れた方はこちらをご覧ください。

 

 

gari-kinyoku1.hatenablog.com

 

 

そうなんです。禁欲のモテ効果を実証するためバレンタインにいくつチョコをもらえるか試そうとしていたのです!

 

 

結果は...2つももらえました!!

 (男友達にもらったチョコも含めると3つです。。笑)

 

 

こんなに嬉しいことってあるのかと。人生ってすばらしいなと。

 

 

義理チョコですが、もらったものはもらったもの!もらったことのない身からすれば、こんなに嬉しいことはありません。

 1→2ならこんなに嬉しくはないのでしょうが、0→2だとこれぐらいはテンション上がります。

 

 

禁欲モテ効果はバレンタインチョコレート2つ分でした。

 

 

禁欲しててよかったです。

 

 

私の考察としましては、禁欲してから知り合いの女性たちに積極的に関わっていけたこと。まったく性欲を感じさせなかったこと。

これらが今回の結果につながったのだと考えております。

 

 

禁欲がなければここまで爽やか青年のように下心なしで女性と接することはできなかったでしょう。

 

 

さて、いよいよ禁欲40日が見えてきました。

私の最終的な野望はまだあります。チョコレートは通過点です。

 

禁欲とともに人生、這い上がります。