アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

習慣化した。

どうも、禁欲47日目のがりがり禁欲です。

 

 

今日はブログを書かずに寝ようと考えていましたが、、なにか居心地が悪く、眠れませんでした。笑

 

 

ですので、現在書いております。ともあれ、ブログを書くことが習慣化しました。

 

 

今日は現状について、まとめようと思います。

 

 

禁欲 :  47日目

エロ禁  :  47日目

瞑想 :  5日目

早起き :  継続中(カウントなし)

行動力 :  ◎

筋トレ :  背筋、三頭筋肥大化 

 

体重 :  53kg (53kg→54kg→53kgを繰り返してます!)

 

TOEIC :  試験日が迫ってきて焦りつつ、勉強。900点を超えるには高い壁がある。あとは私の踏ん張り次第。

 

恋愛関係 :  ちょこちょこと、あれ?これは恋愛に発展するんじゃないか?みたいなことはありますが、現在はTOEICの勉強を優先にしており、自分からは何もできていません。

 

現在の禁欲効果 :  身体から漂う甘い匂い、女の子から飲みに誘われるオーラ、高い自己治癒力、明日への希望、知らない女性に話しかける勇気(危ない人ではないです!)

 

現在はこのような状態です。

まとめるとすごいんですよね。最近は当たり前になってきて、感じていませんでしたが、改めて見るといい状態です。

 

この調子で明日もストイックにいきましょう。