アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

お知らせ。

どうも、禁欲66日目のがりがり禁欲です。

 

 

前回の目標、禁欲65日を達成いたしました。ええ。

 

この目標はかわいすぎました。クリボーレベルでした。

 

ですので、次の目標は75日です!

 

 

そして、今回はお知らせがあります。

 

「出さなかった。ことの経緯。」の記事はあと少ししたら削除します。

 

相手の女の子が万が一にもあの記事を読んでしまい、傷つくのを避けるためです。

 

しかし、やっとコメントに返信することができましたので、コメントしてくださった方たちはご確認ください!

 

 

それと、もうひとつお知らせがあります。

これは決断するまですごく悩みました。

 

エロ禁を破るということです。

自ら、エロいものを見ます。

 

これには理由があるのですが、恥ずかしくて言えません。笑

 

ですので、エロ禁は65日でリセットです。

 

えっちなものを見ても、オナ禁は継続していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!