アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

見ると決めたものは見る。

どうも、禁欲71日目のがりがり禁欲です。

 

 

前回の記事で宣言したとおり、しっかりとえっちな動画を観てきました。ええ。

 刺激が強すぎて昇天するかと思いました。

しかし、腕立て伏せとスクワットをしながら歯を喰いしばって観賞しました。

見ると決めたものは意地でも見る。私のやり方でございます。笑

 

そして、私が見ましたAVのタイトルはこちら

加藤鷹のあれから10年 秘技伝授』

 

これは見た方がいいです。

s○xに自信がない人や彼女との性生活にマンネリ...ってなっている人には本当におすすめです。

加藤鷹さんのs○xに対する考え方が非常に紳士です。

「鷹さんかっこいい!」と私はなりました。笑

 

普通に検索してもヒットしづらいので、vol.1の方だけリンクを貼っておきます。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt185/

vol.2まで見れば、s○xに関する知識はほぼ網羅できると思います。

 

 

そして、いきなりですが3日前ほどにセクリセしました。

セクリセに関してはノーカンとさせていただいてますので、禁欲絶賛継続中であります。

 

相手の人は飲み会(合コンではないです)で最近知り合った女の子です。

2回ほど食事に行った後、流れでこういうことになりました。

この子との関係は考える必要がありそうです。

 

 

今日はきりが悪いですが、これで終わります。 

それではまた!