アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

モテようとして私がやったこと。

どうも、禁欲84日目のがりがり禁欲です。

 

 

未だにムラっとくる瞬間がある今日この頃です。

しかし、AVを見て、ひとりでしこしこするなんて絶対に嫌だという強い気持ちとともに今日も禁欲に励みます。笑

 

今回は前回書いた記事の簡単なまとめと補足をしようと思います。

 

私がモテようとしてやったことを簡潔にまとめると

 

自分は禁欲してるからモテるんだと根拠のない自信をつけた。

身なりを整えた。

出会いの数を増やした。

s○xしたい。彼女にしたい。という気持ちを捨て、女性を楽しませようという気持ちで女性に接した。

 

以上の4ステップです。

身なりはシンプルファッションで清潔感を大切にしたくらいです。

 

禁欲する時にはぜひこの4ステップ、使ってみてください。笑

 

そして、いきなりですが、また別の女の子から告白されました。

 

チョコレートで禁欲のモテ効果を測定していた頃からは考えられない話です。笑

(以前の記事でバレンタインのチョコレートの数で禁欲効果を測定したことがありました...)

 

ちなみに、この子は友達として接していたので、昨日書いたようなスキンシップなどはしていませんでした。

 

人生わからんものです。

 

でも、確実にわかることはオ○ニーをやめたからこうなってるんだということです。

もし、リセットしたとしてもオナ猿に戻ることはありません。

 

これからも禁欲続けていきます!