アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

エロ禁リスタートします。

どうも、禁欲86日目のがりがり禁欲です。

 

突然ですが、エロ禁をやぶりました。セクリセもしました。

 

ちなみに前回のセクリセから20日ほど経っています。

 

相手は友だちに誘われて行ったスポーツサークルで初めましての女の子です。

 

この人とは相性が良く、幸せな時間を過ごさせてもらえました。 

 

別に私のことは好きではなかったみたいなのですが、一回してみたいなと感じてくれたようです。お互い、割り切りです。

 

そして、エロ禁を破ったのはその子とAVを見ることになったからです。

 

簡単ですが、エロ禁を破ったこととセクリセだけ報告しようと思い、書かせていただきました。

 

近いうちに、セクリセで感じたこと。セクリセ後の身体の変化について書きます。

 

今日はおやすみなさい、、