アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

原点に返る。

どうも、禁欲88日目のがりがり禁欲です。

 

 

最近のエントリーでは女の子に関する投稿が増えています。

私がこの禁欲で達成したいことはモテ効果だったのか。

私は一度原点に返って考え直す必要があると感じました。

自分がなぜ、禁欲を始めたのか?

 

これを改めて問い直す必要がありそうです。

 

gari-kinyoku1.hatenablog.com

 

このエントリーの中で私は

オナ猿になってしまっている。このままではいかん。有り余る精力(性エネルギー)を使って就活を成功させようと一念発起

 

とこのようなことを書いています。

私が禁欲を始めたのは転職で成功するためです。

女の子にモテるためじゃない。

 

今は女の子にモテるための行動が第一になっています。

これでは、オナ猿の頃と変わらないのではないか。そんな考えが私の中に生まれました。

 

自分に打ち勝ちたい。それが私の禁欲をしている根本となる理由です。

進む道を間違えたら修正すればいい。

 

ここからはどうすれば自分がよりよくなって行くか。どうすれば、転職を成功させることができるだろうかにフォーカスしていきます。

 

 いままでブログの応援をしてくれている皆様ありがとうございます。

私、再スタートいたします。

新がりがり禁欲をこれからよろしくお願いします!