アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

TOEICの結果。

どうも、禁欲89日目のがりがり禁欲です。

女の子から「がりがり君ってモテそうだよね。」と言われた時に「モテそうだね。って言う女の子はたいてい、『私はがりがり君のこと好きじゃないけど、こういう人が好きな女の子はいっぱいいそうだよね』って思ってるって知ってた?おれに興味ないでしょ。笑」
と言って女の子に「そんなことないよ。興味ある。」と言わせることを生業にしている今日この頃です。

禁欲のモテ効果が発揮され始めたが、女の子から「モテそうだね。」の一言で終わるという禁欲戦士の方、これは使えます。ぜひお試しあれ。

これは相手の女の子の口から興味があるという言葉を言わせることで相手の女の子の恋愛対象に自分を組み込んでしまうというお手軽技なのですが、なぜそうなるのかの理由は割愛します。
今回の場合だけでなく「おれに興味ある?」というこの一言は笑いを交えながら使うと非常に効果的です。

就活中心にがんばっていくと宣言した私ですが、自分が今までモテブログや実践の中で学んできたスキルやテクニックを自分の所だけで止めてしまうのはもったいないと考えまして、発信している次第でございます。
えらそう、そんなの必要ないと感じれば、コメントにて知らせて頂ければ幸いです。笑

さて、本題ですが。

私、TOEIC900点を目指していましたが、今回のスコアは650点でした。

華々しく散りました。笑

 

しかし、この点数で自分の現状を把握しました。

まずはリスニング力向上に集中します。

次は5月にTOEICです。

その時に禁欲のパワーの証明ができるでしょうか?

期待せずに結果報告をお待ちください。笑