アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

どうやって始めましょうか?

禁欲91日目のがりがり禁欲でございます。

 

 

途中、セクリセはあったものの、お○にーを禁じてから、はや3ヶ月が経とうとしています。

早いものですね。

 

 

さて、本題ですが。

gari-kinyoku1.hatenablog.com

 

私は上の記事で女の子に好かれたのはスキンシップを段階的に進めることができたからだと書いています。

しかし、「スキンシップなんてどうやって始めればいいんだよ?」

という読者の方もおられるかもしれません。そのような場合はこんな方法がございます。

 

現在、彼氏がいない女の子を想定します。(彼氏がいる場合は元カレのところを彼氏にかえてもらえればいいかと思います)

 

まずは相手の女の子の元カレの話をします。

*元カレの話はできるだけ信頼関係を築いてからにしてください。

 

私は「○○ちゃんはいつ別れたんだっけ?」から始まり、「なんで別れたの?」と理由をきき、「元カレにはもっとどうしてほしかったの?」で締めくくっております。

信頼関係が築けている女の子であれば元カレの話を30分くらいはしてくれます。

 

これがひと段落したところで、「元カレとはどういうふうに手をつないでたの?やってみてよ。笑」とお願いをします。

 

→この時、大きな拒否反応が見られた場合は

「なに本気にしてんの?冗談だよ。笑」とさらりと流してください。

これは信頼関係が築けてない証拠です。スキンシップをとることよりも相手に自分といて居心地が良いと感じてもらえるようにがんばりましょう。

 

→小さな拒否反応(笑いながら嫌だよw)の場合

信頼関係は築けてます。より心理的ハードルの低いハイタッチや手を合わせるなどに誘導しましょう。

 

→握ってくれた場合は

大抵の女の子はここで握手のような手のつなぎ方をしてきます。その場合、「ほんとにそんなつなぎ方だったの?w」ときけばほとんどの子が恋人つなぎに変えてくれます。

 

 

他にもやり方はありまして。

元カレの話をした後に「最近、ドキドキしてる?女の人はドキドキすることで女性ホルモンがでるらしいんだけど、試してみる?笑」と言って手をさしだす。

手を握ってくれたら、「女性ホルモン出た?笑」ときいてくだされば場も和みます。

 

他には、「女の人は肌感覚で相手の男との相性がわかるらしいんだけど、ほんとなの?ちょっと手を合わせてみてw」

という方法があります。

手を合わせてくれた時には、「相性わかった?笑」と笑いながらきいてくだされば少しの笑いが起きると思います。

 

これらを断られた時には「冗談だよ。笑」とスマイルしておいてくだされば問題ないかと思います。

 

 

そして、実行する時にはできるだけいやらしさをなくすこと。さも当然なことのようにおやりになってください。

 

いきなり本命に試さず、女友達やまわりの女性にお試しになることをおすすめします。

 

 

 わかりにくいところがあれば、コメントにて質問していただければ、お答えします。

 

今日はこれにて。