アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

【瞑想記録】5日目

禁欲99日目のがりがり禁欲でございます。

 

 

瞑想を習慣化しようとして5日が経ちました。

何をやるにしても3日坊主だった私が3日を越え、5日目に突入することができました。これも禁欲を続けてきた継続のなせる所だと勝手に思っております。笑

 

さて、本日は面接に行ってまいりました。履歴書の提出が期限に間に合わなかったので、

履歴書を叩き破られ門前払いされるかと思いましたが、なんとか受けさせていただくことができました。笑

 

私は人前で話す時にあがり症を発揮し、うまく話せなくなることが悩みでした。

今回も序盤の方は緊張が頂点に達してうまく話せなくなる場面がありました。

しかし、呼吸に集中していくとだんだん落ち着いてきて、自分でなんとかあがり症をコントロールすることもできました。

とても嬉しかったです。笑

 

内容自体は良いものではなかったので合否で言えば、「否」の可能性が濃厚です。笑

結果は分かり次第、報告させていただきます。

 

それでは!