アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

思うところがあって。

禁欲1日目のがりがり禁欲でございます。

 

 

リセットしました。言い訳はすればたくさん湧いてくるので、何も言いません。笑

 

しかし、瞑想は続いております。現在8日目でございます。

 

お○にーをしたその日に女の人から避けられるようになった...なんてことはありませんでしたが

 

お○にーをしたその日に風邪を引いたことにはびっくり致しました。笑

 

そして、してしまった後にネガティブになることもありませんでした。

もうすでに99日の禁欲で根拠のない自信がついていたようです。

 

ちなみに、この間の面接は落ちてしまいました。しかし、「まあ、こういうこともあるよな。」という状態です。

 

 

今日から禁欲リスタートです。

これからの禁欲ルールはより厳しくし、夢精、s○xによるリセットもリセットに含むということにします!

これからもよろしくお願いいたします。