アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

現状と報告

お久しぶりです。がりがり禁欲です。

 f:id:gari-kinyoku1:20170929115355j:image

やっと禁欲15日目となり、久々に禁欲2週間シーズンの素晴らしさを噛み締めております。

(行動力があがる・いい匂いと言われる・朝起きるのが楽になるなどなど)

 

 

夏に入ってからは禁欲期間が伸びず、ブログをなかなか更新する気になれませんでした。

しかし先日、読者の方から応援コメントを頂き、嬉しさが溢れ出しブログを書いています。

 

コメントをくださった方たちありがとうございました。気にかけてくださってくれていた方たちもありがとうございます。

何かお返しできればと考えています!

 

そして私事ですが、今年やっと自分の働きたかったところで働けることになりました。

これは、禁欲と筋トレのおかげだと思っています。

禁欲ありがとう。これからもがんばるね。という気持ちです。

 

しかし現在、私の禁欲ルールではsexも禁止されています。

 これではモチベーションが上がらないと文句も言いたいわけでございます。

私の目指すところはオナニーフリーであって完全禁欲ではありません。

健全sexは望むところであります。

 

ですので、sexは禁止しないオナニーのみ禁止ルールでがんばっていきたいと思います。

みなさま、これからもよろしくお願いします。