アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

私の強さを引き出しておくれ

どうも、やっとこさ禁欲22日目を越えたがりがり禁欲です。

 

 最近、R-1を飲み始めました。

しかし絶賛、風邪ひき中でございます。

 

私の強さはまだ引き出されてないようです。笑

 

仕事は不安ばかりでこれで大丈夫なんだろうかとぶるぶる震えながら仕事をこなす毎日でございます。

 

瞑想はサボる日もありますが続けられており、69日目となりました。

 

仕事で辛い時も「できてなくても大丈夫。不安ならシンプルに考えよう」という気持ちが少しずつでも出てきております。

 

物事ってシンプルな方がいいですよね。

 

そして最後に、禁欲とR-1によって私の強さが引き出されることを祈ります。

みなさんも祈ってください。笑