アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

強さが引き出された話

強さ引き出されたがりがり禁欲です!

禁欲は23日目でございます。

 

とうとうR-1によって私の強さが引き出されました!

R-1を飲み始めてから、4日目。微熱であんなにしんどかった私の身体が軽くなってきております。

プラシーボ効果なのでは...

という声はさておき、だんだんと調子が良くなってまいりました。

 

仕事の方も今日は事故のようなトラブルが3件もありましたが、なんとか落ち着きました。

 

私、がんばってます。

禁欲もやれてるし、怖いものはない。

 

結果、私の強さが引き出されたという話でした。笑