アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

せっかくニートから脱却したのにまた猿に戻って底辺社員に甘んじてるからもっかい人生這い上がろうと思う。

どーも!

最近仕事でメンタルがやられてきてリラクゼーションミュージックに手を出し始めているがりがり禁欲です!

【禁欲2日目】

 

今回は二度目の長期オナ禁に挑戦したく日記を再開しました。

一度目に長期オナ禁を始めた頃はニートでした...

この時はニート及び非モテからの脱却を目指し、オナ禁にすがる思いで始めました。

なんとかしてよーおなきんーという感じでした。

 

開始から60日ごろからは何人かの女の子から同時に好かれ、モテ期へと突入しました。

そして、99日の禁欲を終えたあと、受けた試験でニートから中の上クラスの会社への正規雇用されることになったのです。

ニート期間が2年ほどあったにも関わらず、今の会社に採用されたことはとても大きなことでした。

これら全てとは言いませんがオナ禁がきっかけだったのではないかと思います。

 

しかし問題はこの後です!彼女もでき、正社員として働くにつれ、現状に満足した私は元の猿へと戻っていたのでした。

ダイエットで言うと、これはまさにリバウンド。リバウンド猿。

人から猿への退化を歩んでおりました。(ヒトに戻りたい...)

 

仕事はできない。彼女とも現状維持の関係。

そして夜はおな猿さんです。

 

そこで今回の長期オナ禁は底辺社員からの脱却を目指します。

一度目の長期オナ禁ニートから正社員へ。

今回はどこまで這い上がれるでしょうか?

底辺社員からの這い上がり見ていただきたいと存じます。

 

ここで現状と目指すべき禁欲効果について。

 

【現状】

◯お仕事関係

ギリギリの出社。

上司からよく怒られる。

常に仕事が溜まっている。

残業しまくり。

忘れっぽい。

余裕がない。

仕事から帰ったら仕事の勉強は一切しない。

毎日、疲れている。

能率の上がらないお仕事。

不眠ぎみ。

 

◯プライベート

1年ほど付き合っている彼女がいる(マンネリぎみ)

週1日ほど継続してスポーツをしているが、成長の兆しなし。昔から苦手なところが一緒。(かれこれ10年くらいやってる)

がりがり(やせすぎとよく言われる)

何に対しても自信を失っている

アラサーなのにニキビ(最近新しいやつは落ち着いてますが、ニキビ跡が多い)

 

【めざしたい禁欲効果】

目覚めが良くなる(0〜10日ごろ出る予定)

肌質の改善

 

前向きになる。(11〜30日ごろ出る予定)

 

怖いものがなくなる。(11〜30日ごろ出る予定)

運が良くなる。

 

人格が変わる。(121〜150日ごろ出る予定)

集中力の上昇。

カリスマ扱いされる。

 

なんともまあ、甘い算段ですがわたくしこれらを狙っております。

前回のオナ禁では100日からのことは体験しておりませんのでやれるところまでやり切りたいなと思います。

底辺社員からなんとか這い上がります。どうぞよろしくお願いします。