アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

4日間の所感を書いてみたらたった4日だしよくわからなかったけどなんか有意義だった気がする

こんにちは!

禁欲効果の中でも電車効果だけはひたすら信じてるがりがり禁欲です!

 【禁欲4日目】

 

電車効果とは…

簡単に言うと、電車内で女性がたくさん近くに寄ってくるということです!たぶん…

(それが、運なのか、思い込みなのか、嘘なのか現状よく知られていない。とのことです。)

具体的には

  • 女性が隣に座ってくる回数が、増える
  • 電車内で気づいたら周りに女性しかいない
  • 接触が起こる(頭を肩に置いて寝てくる)   らしいです!

 

電車通勤なので試しに観測してみることにしました。

 

男:女 周りにはいつも6人くらいいます。

0日目 6:0

1日目 5:1

2日目 2:4

3日目 4:2

4日目 4:2

 

平均 4.2:1.8

男のひとのほうが多いですね。ただ、おな猿の時は6:0がデフォルトのような感じだったので禁欲後の方が女性が多いように感じます。

 

あとは所感です。

 

所感

 

目覚めの良さ 感じられない(遅刻ギリギリで出社してます)

肌質の改善 感じられない

仕事終わりの有意義さ かなり感じる

 

今までは仕事から帰ってきたらずっとスマホを触るだけかテレビを流し見してるだけだったのですが、

いまはブログを書くのと苦手なパソコンのタイピングを克服しようとタイピングゲームやってます(笑)

まだ残業ばかりで仕事終わりの時間はすくないですが、わりと楽しんでます。

 

以上、所感でした!