アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

臭い。

どうも、禁欲51日目のがりがり禁欲です。

 

 

私は喫煙者です。

でも、タバコは臭い。これだけは言えます。

 

 

私はよく電車に乗ります。

隣に女の人が来ると、ほどよいいい香りがします。

あの香りはどうやって生み出しているのか、謎です。

 

 

喫煙者からは臭いがし、女の人からは匂いがする。

 

 

でも、喫煙している女の人もいい香りのときがあるのです。

あら不思議。

どうやっているのか教えてほしいくらい。

 

 

ともあれ、匂いには敏感にありたいですよね。

 

 

数日前から、自分から甘い香りがし始めました。

といっても、自分ではわからないです。

 

 

そんな中、私は香りで女の人を好きになってしまう気があるらしく

 

 

香らせんといてとも思っています。

 

 

逆に香らせたろかと。

いつの間にか好きにさせたろかと。

 

 

タバコ臭い部屋の中で、においについて考えた雑記でした。

 

 

それでは!