アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私のモテ効果。

どうも、禁欲81日目のがりがり禁欲です。 65日目に立てた禁欲目標:禁欲75日も、いとも簡単に突破しました。 最近は性に関する自制心なら世界で戦えるレベルなんではないかと調子に乗っております。はい。 そんな私が今回、お伝えしたい内容はこちら。 わたく…

見ると決めたものは見る。

どうも、禁欲71日目のがりがり禁欲です。 前回の記事で宣言したとおり、しっかりとえっちな動画を観てきました。ええ。 刺激が強すぎて昇天するかと思いました。 しかし、腕立て伏せとスクワットをしながら歯を喰いしばって観賞しました。 見ると決めたもの…

お知らせ。

どうも、禁欲66日目のがりがり禁欲です。 前回の目標、禁欲65日を達成いたしました。ええ。 この目標はかわいすぎました。クリボーレベルでした。 ですので、次の目標は75日です! そして、今回はお知らせがあります。 「出さなかった。ことの経緯。」の記事…

先人を敬う。

どうも、禁欲61日目のがりがり禁欲です。 これが、書きたかったんです。ええ。 無事、60日を通過することができました! オ○ニーを禁止した先人達が踏みしめたこの60日という数字。 いま、私も噛みしめています。 いままで60日を目標としていましたが、次の…

磨く。

どうも、禁欲59日目のがりがり禁欲です。 今日からまた平常運転です。はい。 あの時のことが夢かのように平穏です。 また来たる波に備えて、自分を磨く期間です。 瞑想。 筋トレ。 勉強。 私の柱たちです。 さあ、今日も気張っていきましょう。

出さない。

どうも、禁欲54日目のがりがり禁欲です。 突然ですが、これからは少し更新頻度を下げようと思います! そして、昨日は大変でした。 女友達とセクロスまがいなことをしてしまいました。 なぜ、こんなことになったのか。と 複雑な気持ちです。 でも、射◯はして…