アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

そうだ。モテ効果を測定しよう。

どうも、禁欲21日目のがりがり禁欲です。

 

 

~すれば、モテる!

これは、世の男たちを狂わせる甘美な響きをもつ言葉です。

 

 

私も日本に6千万人ほどいる男どもの例にもれず、狂わされております。笑

禁欲すれば、モテる。

 

これを実証したい。私が証明したい。

あれば、嬉しいですし、なければ、泣きながら受け止めます・・・。

 

長々と前置きを書きましたが、とどのつまり、禁欲のモテ効果を実験するよ!ってことです。

 

検証には、バレンタインを使います!バレンタインにもらったチョコの数を計測するというシンプル、簡単な計測方法です。(手抜きじゃないですよ~)

ちなみに私は今まで、バレンタインにチョコをもらったことがありません!!ドヤッ

 

しかし、巷でこれだけモテ効果が報告されているオナ禁ならチョコの1つや2つ簡単なはずです・・・

 

報告例

今思えばもててた時期はオナってなかったわ
遠距離だったから会うときまで毎回ためてた(そのころ近くにいる人からは異常に持てた)
今はオナ禁を初めて日が浅いが、一人に言い寄られている状態

 

完璧なエロ禁、オナ禁すると本当にモテるよ。
とにかく本当にモテる。俺は実感した。

 

オナ禁って一見馬鹿っぽいけど効果はバカにできない。
俺はある日突然、ほんとそれこそ一気にいろんなところでモテだしたからビックリした。

 

2月14日にもらったチョコの数をお伝えします。今のところ、私にチョコの1つでもあげようという女の子は1人もいません!

 がんばれ私!