アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

激しい衝動。

どうも、禁欲26日目のがりがり禁欲です。

 

 

 

今日の朝から激しい性衝動と闘っています。

ムラムラとムラムラと。

気分が上がったり、下がったり非常に危機感を感じています。

 

 

すっかり習慣化したと思い、新たな習慣をつけようとした矢先に。

自分の性欲を舐めていました。

(性欲おばけと友人から言われていました。)

 

 

 

しかし、これを乗り越えられれば、私は何かが変わる気がします。

 

 

サイヤ人になれるかなあ、、、笑

 

 

そういえば、アイデンティティ野沢雅子さんのネタが非常におもしろいです。

 

 

 

 

見て頂きありがとうございました。