アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

久しぶりに感じた。禁欲って大変。

どうも、禁欲5日目のがりがり禁欲です。

 

情けない。このひとことでございます。

あれから、10日ほどの禁欲期間を経て、お酒を飲んだ流れで女の子とs○xしてしまいました。

 

そして、いま激しいムラムラが私を襲っております。

なんだこれは。

やはり、30日くらいまでいかないとこのムラムラとの戦いは終わらないようです。

継続の力ってすごいですね。

 

しかし、禁欲をしていなかったら今の自分のように定期的に女の子とs○xする機会なんて訪れなかったと思います。

 

今度は女の子方面ではなく、仕事方面での禁欲パワーアップを狙い、取り組んでますが

まだ成果は出ておりません。

 

ブラックっぽい会社の内定をいただいただけです。笑

 

今日のムラムラさんは激しすぎるので、記事を書いてモチベーションを高めようと考えた次第でございます。

 

ちなみに、瞑想は31日目です。

今のところ、体感としては

本を読む速度が上がった。

うじうじ考えなくなった。

スポーツがうまくなった。

 

かな?という感じでございます。

 

本日は久しぶりに読んでいただきありがとうございます。

これからは更新頻度をあげていきます。笑