アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

禁欲男子。

どうも、禁欲29日目のがりがり禁欲です。

 

 

 

今日を乗り越えれば、禁欲30日です。いまのところ夢精の気配は全くありません。

最近は夢も見ないです。エロ禁をしているからかな。。

 

エロ禁はというと。テレビに映ったちょっとしたグラビアや露出からも目をそらす徹底ぶりを見せています。

(見るとムラムラするからなのですが、、、恥ずかしいほど強い性欲です。)

 

 

話は変わって、

本日、私はジムトレをしていたのですが、そこでマシーンの使い方に困っている女性がいました。

 

以前なら確実に見て見ぬふりをするのですが、、今日は何を思ったかマシーンの使い方を教えたのです。

 

こんなことは以前の私では考えられません。基本姿勢が受け身ですし、「自分から女性を助けるなんて恥ずかしい。調子のってると思われたくないから、無視しよう。」というのが常の考え方でした。

 

少しずついろんなことが変わってきているのかもしれません。

 

 

体重も少し増え、54キロになりました。

デブエットを始めてからたったの1キロですが増えました!この1キロ。どれだけ増えなかったことか、、、

デブエットはここからです。

 

 

わたくし、30日を目前に少し興奮しております。

それではまた明日。