アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

人間、変われるもんだ。

どうも、禁欲28日目のがりがり禁欲です。

 

 

早起き1週間達成しました!

 

 

意志が弱く、自分の言ったことをやり通さず、自分に甘い私が早起きを1週間続けられるなんて思いませんでした。

 

 

禁欲のおかげですね。

 

これからも禁欲続けていきたいと思います。

 

そして最近、ちょこちょこ、あれ?これ禁欲効果なんじゃないか?と感じることが増えています。勘違いと言われればそうなんですが。

 

少しまとめてみたので、読んでみてください。笑

 

*まとめたつもりでしたが、少し長くなったので、お暇な時にでもお読みください。

 

以下、まとめ。

 

女の子に相談されることが増えた。

メールでも、直接でも。アラサーフリーターに相談してなんになるんだと思いながらも対応します。さらに最近ではかわいい子にも相談されるように。

 

カフェで1人でいると、隣や近くに女の子が座ることが増えた。

意識して女の子が座っているというよりは男がいるということに気づかずに座っているという感じです。嬉しいかどうかは微妙です。

 

 

身体つきが変わった。

体重はほとんど増えていませんが、筋肉質になってきました。

 

派遣先からあのキレイめの子と呼ばれるようになった。

今までそんなことはありませんでした。なのに最近、派遣会社の人からあのキレイめな子を呼んでくれと言われていると派遣を頼まれました。すごく嬉しかったです。

 

女の人に自然体で話しかけられるようになった。

以前は、用事がない限り女の人に話しかけることはありませんでした。しかし今は男女関係なくただそこにいるから話すという感じです。

楽しく話もできるし、緊張もしません。

 

精神的に安定した。

以前は何か後悔するようなことがあれば、次の日でもそのことをずっとフラッシュバックしていました。しかし今では、少し時間が経てば、大したことだと感じなくなり、平常運転に戻ることができます。

 

女の人からの対応が以前より積極的。

自分からメールを送らない女の子からメールがきたり、女の人からの食いつきがよかったり、

うまく説明できませんが、積極的になっているような気がします。

 

私の勘違いが多い気もするのですが、現在はこのような状態です。これからどうなるのでしょうか。。。