アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

久しぶり。

どうも、禁欲36日目のがりがり禁欲です。

 

 

昨日、エロティックな夢がきました。笑

 

「こないなーこないなー」とか言ってたら突然きました。

久しぶり、淫夢さん。

 

内容はほとんど覚えてないのですが、私が夢の中で必死で女の子を拒んでいたことは覚えています。

 

 

現実でも夢精していませんでした。よくやった私。

禁欲報告の中に夢精を乗り越えた後に女の子と知り合ったというにわかには信じがたいものがあります。

 

私にも来い。といま祈っています。

祈りは届くのでしょうか?乞うご期待。