アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

匂いがする。

どうも、禁欲44日目のがりがり禁欲です。

 

 

 

今日、すこし不思議なことがありました。

 

 

私がバイトから帰って部屋着に着替え、くつろいでいると、母親から「あんた、いい匂いするね。すんごい、いい匂いするわ。」と言われました。

 

 

その時の私の状態としては

3日間洗濯せずに着ていたジャージを身につけ、一日中勉強やバイトで外出した後、帰宅して間もなく、風呂にもまだ入ってないというものでした。

 

*洗濯してなかったのは防寒用のジャージだったからです。肌着は毎日、洗濯していますのでバッチくないですよ!

 

 

 

この時、ふと禁欲効果の中の

長くオナ禁をすると体から甘い匂いが漂うようになります。ベビーパウダーのような上品でほんわかした香りです。直接的なモテ効果を経験したときは、いつもこの甘い匂いのする状態でした。メカニズムはよく分からなくても、甘い匂いがするくらいまでオナ禁をすると直接的にモテるということです。

 

 

というのを思い出しました。

 

とうとうきたかと。

 

これを思い出した私は禁欲効果なのか確かめたくて母に気持ち悪いと思われるのを覚悟で

 

「どんなジャンルの匂い? このジャージだけ匂いを嗅いでみてくれん?」とききました。

 

冷静に考えると気持ち悪い。

 

「甘い。花みたいな匂い。」だそうです。

 

ジャージのみだと「あんたが着てる時よりも匂いが少ないね」と言われました。

 

 

これ確実に禁欲効果の匂いじゃね?と思いつつ、そんなアホな...とも感じております。

 

 

禁欲してる皆さん、自分の身体からいい匂いしますか?気になります!

 

 

教えていただければ、幸いです。

 

 

それではまた〜