アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

上を向いた。

どうも、禁欲50日目のがりがり禁欲です。

 

 

昨日のブログでは多くのコメントありがとうございました!

おかげで不安の波を乗り越えることができました。

 

 

さて、禁欲を始めてとうとう50日が過ぎました。

 

 

人生が少しずつ上向いているような気がします。

 

少しずつ。

 

 

ここで、最近モチベーションにさせていただいている武井壮さんの言葉を紹介させてください。

 

 

"自分のヒーローは今日頑張って更に強くなった明日のオレ自身だけだ"

なんで毎日鍛えるのか?ってよ。。

やらなかった自分より頑張った自分の方がカッケーだろ。。
オレはもっと自分の事好きになりてえんだわ。。
一回しかねえ人生を自分を大好きで過ごすか、誰かを羨んで過ごすか。。
答えは簡単だわ。。
自分のヒーローは今日頑張って更に強くなった明日のオレ自身だけだ。。

出典:武井壮さんのTwitter

 

昨日のブログのコメントでも「自分のやりたいことをやれるだけやったらいいよ。周りと比べなくていい。」

という言葉をいただきました。

 

その通りです。

 

昨日の自分よりかっこよくあればいい。

昨日の自分よりやりたいことに近づければいい。

 

 

他の人と比べても仕方がありません。

だって自分のことだもの。

 

 

ここでは紹介できませんでしたが、みなさんの言葉が身にしみています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

禁欲とブログ、始めてよかったです。

 

 

それではまた!