アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

【瞑想記録】3日目

禁欲97日目のがりがり禁欲でございます。

 

瞑想3日目となりました。

世界トップレベルのビジネスリーダーとされる方たちが瞑想を実践されているということは有名なお話ですね。

 

先日、尊敬するブロガーさんのブログで長友選手も瞑想を行なっていると知りました。

 

私はこの2ヶ月の間に「今日は忙しかったし、瞑想しなくていいか...」と思う日もありました。

しかし、トップレベルのビジネスリーダーたちに瞑想を行う時間があって私に無いわけがないと今は感じております。

 

ビジネスリーダーたちが夜な夜な瞑想に勤しんでいる姿を想像し、今日も瞑想に励みます。笑