アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

【瞑想記録】10日目

禁欲3日目のがりがり禁欲でございます。

 

 

瞑想は順調に進んでおり、現在10日目でございます。

瞑想による効果というものははっきりと感じておりませんが

 瞑想によってムラムラが抑えられていて、リセット後の3日目ですが、性欲をほとんど感じていません。

 禁欲と瞑想の相性が良いのはこういうことからなのかもしれませんね。

 

実は、特に今回は瞑想に関しても禁欲に関してもお伝えすることがなく、困っています。笑

 

何はともあれ、一歩一歩確実に進むことに意味があるのでしょう。

 

毎日の積み重ねが大きな成果になると信じて、歩んでいきます。笑

 

 

あ、そうそう。

Ne-Yo - Sexy Love

https://youtu.be/mgaeGW-2z6w

 

この曲が癒されます。

皆様も癒されたい夜はどうぞお聴きください。

 

簡単に言うと、「俺の彼女はセクシーなんだ!彼女の魅力で俺は爆発しちゃいそうさ!」という曲でございます。

 

曲の解釈に異論がある方はおっしゃってください。謝ります。笑

 

今夜もいい夜を。