アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

2週間の壁

どうも、がりがり禁欲です。

やっと禁欲13日目です。

 

最近というものの、禁欲2週間の壁を越えられておりません。

 

私の場合は2週間禁欲すると性欲がピークに達し、オナニーに走ってしまいます。

 

しかし、私の希望的経験則では大体いつも禁欲2週間を越えたあたりでセクロス相手が出現するというジンクスもあります。

 

 

このインスタントな性欲を食い止め、この壁を乗り越え冷静さを持ち大人なひと時を楽しむことができるでしょうか。

 

朝の弱かった私もなんとかいまのところ毎日遅刻せず出勤時間の30分前には出社できております。

 

禁欲主義。これに尽きます。

 

ひとまずは20日を越えたいと思います。

 

なせばなる。目先の欲求にとらわれないようこれからも頑張りたいと思います。

がんばれ、私。

 

最近は更新頻度も低くなりましたが、一緒に禁欲の向こう側にいく同士を募集しております。笑

 

みなさま、禁欲がんばりましょう。

今日も一日楽しく。