アラサー禁欲男子 ドリームフェアリー日記

アラサー正社員が禁欲で底辺から這いあがります

仕事は終わらない

どうも、がりがり禁欲です。

 

自分の処理能力が低すぎて、仕事がかたづきません(笑)

毎日、瞑想してるんですけどね。笑

 

でも、やらないよりはマシ。

寝る前の5分、瞑想をして何かが変わるかもしれないなら儲けものとがんばっております。笑

 

瞑想をやらない日もあるけど、ここ2ヶ月くらいは続けてやれております。

今後、仕事で変わったなと感じることがありましたらお伝えします!

いつか変化が起きると信じて続けていきたいと思います。

 

ちなみに今のところ感じた変化はというと。

人が集まったけどどうするか決まらなくてグダグダする時ってあるじゃないですか。

ああいう時に、これがしたいってすぐ言えるようになったことです。笑

 

いままでは特に何もしたいことなんてなくて、誰かが何かを言い出すのを待つだけだったんです。

小さなことですが、今は自分から決めれるようになりました。自分の人生は自分で決めれるようになったって感じです。

これだけでも私にとっては大きな変化。

 

他の人から見たら小さな変化でもこういった変化を積み続けられたらなと思います。

 

今日もみなさまお元気でお過ごしくださいませ。

そして、禁欲がんばりましょう。笑